スポンサーサイト


めしにっき -ヨーロッパ3国旅行編・1-

唐突に「めしにっき -ヨーロッパ3国旅行編-」を始めます。

-----------------------------------------------------------

11月1日(月) イギリス1日目

イギリスって表記は正しくないでしょうが、まぁイギリスにしときます。

DSC00390.jpg

イギリスへは成田から出発。
成田って、ちょっと閑散としてますね…照明暗いし…
やっぱり羽田なのか?!

まずは機内食からです。

DSC00399.jpg

これはたぶん2食目ですね…。
長時間の飛行機が初体験過ぎて、気分悪くなってた私は完食できず…。
悲しき思い出です。(ワインは私のじゃないです)

1食目は、なんちゃら亭のハンバーグ的なやつでした。
なにもかも曖昧ですw
こっちは、まあまあ食べれた気がします。

今までの人生、エコノミーにしか乗ったことがありませんが、
席が窮屈と感じたこともなかったし、すぐ寝れてたのになぁ。
成田⇒ヒースロー間はそういうわけにもいきませんでした。

やはり体調管理って大事ですね!
旅行の間は、ず~っと本調子ではなかったので、体調管理の
大切さがよく分かりました。

DSC00396.jpg

そして、12時間のフライトの後にようやくイギリス到着!
ヒースロー空港のトイレのでかさ広さに感銘を受け、
乗り込んだロンドン地下鉄でイギリス人の優しさに触れ、
ホテル到着後は明日に備えて早めに寝ました。

-----------------------------------------------------------

これからちょこちょこと初海外の模様をお届けしたいと思います。
ほとんど食べたものが中心です。
しかも買ったものが多いです。(アウェイすぎて店に入れず!)

コメント

更新楽しみにしてまーす!!

2011/02/01 (Tue) 23:45 | せつ #- | URL | 編集

>せつ様
遅くなってごめんね(;;)
ありがとう!
今から更新します(^皿^)

2011/02/05 (Sat) 21:12 | 彦六 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

