スポンサーサイト


涼しくなってまいりました

台風一過のおかげか、だいぶ涼しくなってまいりました。

いよいよ秋の到来かなぁ。
何か急で驚きを隠せません!

今年の夏は結構へばっていたので、この涼しさはありがたいです。
すっかり暑さに弱くなってしまって、単なる汗っかきオバサンと化していました。
もともとこんなに汗かいてたか?!ってくらい・・・

今日も有働さんに負けてないくらいの汗染み作ってしまった!
…恥ずかしい(*^^*)←


秋と言えば、「中秋の名月」!
てことにちなんでなのか、スーパーでお団子セールがあっていた。
消費期限が9月6日となっていたので、今年の中秋の名月は9月初旬なのかなと思ったら、9月12日だった。
フライングでお団子だけ食べてしまった・・・

そしたら、太りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

