スポンサーサイト


今日のニュース

今日は一日中涼しかった~。
と言うか肌寒い!長袖着たわ!
冷たくてなんだかわびしい気分になるよな風が吹いてました。
秋らしい風だなぁ・・・秋一番と名付けよう。

さて、今日は朝から「auからiPhone発売」のニュースで始まり、
JINSとスッキリ!!のコラボメガネの存在を知り、一喜一憂、
でも涼しかったので、とりあえず部屋を掃除したりしながらと、
自分としてはあわただしいような、いろいろ考えることがあって
楽しいような、そんな一日でした。

まぁ~、とにかくiPhoneは楽しみ!
私の携帯は2002~2009年までdocomo一筋だったのですが、
2009年の終わり頃、auへと切り替えました。

で、それからauを使っているわけなのですが、
その間に、我が家の携帯事情に変化が表れました。

2010年の終わり・・・iPadを購入したことをきっかけに、
我が家に一人の林檎信者が誕生。
2011年が2ヶ月過ぎた頃には、iPhoneを手にした林檎信者・・・。




その林檎信者の隣にいるのが私ですよ!!(笑)
感化されないわけがない!
私だってフリック操作でぴゅっぴゅぴゅーんしたいわい!
(iPhoneを使ってる人って、かっちょよく見えるんだもん)

夫さんがiPhoneを使い始めた頃、うらやましかった反面、
「出費もかさむし、私はまだ我慢しよう・・・」と思っていました。

しかし、私が今使ってるau携帯の契約の更新時期とiPhone5の発売が
重なりそうな噂も浮上してきまして、「私も近々iPhoneに・・・!」
と夫婦2人で話していた最中のニュースだったので、これまた
どうしようかと話すことになりそうです。

料金どうなるかな~。てか、本当にauから発売されるのかな~。
9月26日に正式発表とのことなので楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

