

あと4週!

あと4週経ったら、我が家に家族が増えている・・・はず!
そういうわけで、里帰りで子を産む予定です!

こちらでは、初めての報告になってしまいましたが・・・
なんとなくブログの記事にするには恥ずかしかったんで、
会う予定のあった方、実際に会った方、ほんの一部にしか
報告しとりませんでしたが、ようやく残りひと月と迫って
きたので、ネタにしてみました。

もうすぐしたら、実家に帰ります。
こうして考えると、福岡と大阪って離れてるな~。

夫さんは大阪でお仕事があるし、いつ福岡に来られるかも
分からない状況らしいんで、本来ならばiPhone導入して、
FaceTimeやりたかったんですが・・・
auでは当面使えないんだってね・・・まじでがっかりだよ!!
auでのiPhoneは5まで見送ろうかと思っています。


それはともかく、まさか自分が母親になるであろう日が来るとは・・・
自分でも不思議です。こんなに腹のでかくなった今でも不思議。


自分が母親(笑)

↑なんか、こんな心境。私が母親とかwワロリッシュw


子育て方針等は、夫さんに頼みます!!
私が方針立てると、大変なことになりそうだから!
とりあえず、目の前に迫り来る出産はがんばらねば!

無事産めたらまた報告します。

コメント

ぬぉーーー!!
全然知らなかったーーー!!

本当におめでとう!!
いやぁ、おめでたい!!(しつこい)
なんとなくブログのタイトル見た時そんな気がしたよ!
うちの次男坊と同じ学年だね、嬉しい!

あー、こんな夜中なのになんか変なテンションになってしまった…。

自分が母親(笑)の気持ちわかるよー!
私も最初そんな感じだったw
なんか実感がわかなくてねー。
なんか今ではすっかり「母ちゃん」って感じになってきてるけど…(;´Д`)

里帰り中に会えたら会いたいねー(*´v`*)
でも、忙しくてなかなかそんな余裕もないか;

2011/10/28 (Fri) 02:52 | ルー #- | URL | 編集

ぎゃー!!まじ??
おめでとう!しらじゃった!!
お母さんか~いいね(^^)/\(^^)
私もはやくこどもちゃんほしいな~!
育児日記もよろしくね♪

2011/10/28 (Fri) 07:48 | きょっぴ #- | URL | 編集

おめでとうーーー
がんばれふんばれおかーちゃん!
(早)

2011/10/28 (Fri) 08:30 | テルアキ #- | URL | 編集

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!
美和さんお母さんになられるのですか!
おめでとうございます(o^^o)

全然知らなかったのでびっくりしました!
家族が増えるって素敵ですねー♡
元気な赤ちゃんが生まれてくることを勝手に祈っておきます。笑
育児日記も楽しみです♪

2011/10/28 (Fri) 08:38 | ぬん #- | URL | 編集

わああー!!!!
おめでとうございますおめでとうございます~っ(*^o^*)
思えば先輩の結婚式の二次会に出席させて頂いてからもう一年経つんですね…勝手に感慨気持ちに浸っております。笑

ああ、なんて素敵で幸せなことなんでしょー(ノ´∀`#)

母子共に健康な出産であることを、ぬんと一緒に祈ってます

2011/10/28 (Fri) 12:29 | まりーな #0DW/rr8Y | URL | 編集

ほんと、私も不思議だよ~(>_<)でもすごく嬉しいっ!帰ってきたら会おうね♪

2011/10/29 (Sat) 14:13 | gachaya #- | URL | 編集

投稿の名前間違った!
gachayaは私です(^◇^;)

2011/10/29 (Sat) 14:17 | ガチャコ #- | URL | 編集

みなさまコメントありがとうございます。
こんなに祝っていただけるなんて!
はじめてのことで、不安の方が大きく、なかなか踏ん切りが
つかなかったのですが…(><;)
ようやく報告できる気持ちになれてよかったです。

ゆっくりになってしまい申し訳ないですが、返信させていただきます。


>ルー様
ありがとう!
どんどん迫ってきてるというのに、まだまだ実感がわかないよー。
実際に子供が産まれたら、母としての実感がわいてくるもんなのかなー?

>うちの次男坊と同じ学年だね、嬉しい!

一緒に遊んだり出来るといいね☆
ルーさんの次男くんと同じ学年ってだけで、なんか心強いわぁ↑↑↑
てか、ルーさんには子育てについて色々と相談に乗ってもらわねば!
と産む前から思ってますのでよろしくね(笑)

これから2ヶ月くらい実家に入り浸る予定なんで、よかったら会おう♪

2011/10/30 (Sun) 09:47 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

>きょっぴ様
きょっぴもおめでとうー!!
ブログこそーっと、しかし頻繁にチェックさせていただいてます(笑)
準備大変だと思うけど、がんばってね!
素敵で楽しい式になることを祈ってます。

育児日記書くよ!
きょっぴのもとにも早くコウノトリさんがやってきますように☆

2011/10/30 (Sun) 10:00 | 彦六 #- | URL | 編集

>テルアキ様
ふんばります!
今までの人生の中で一番のふんばりっすね(笑)

産んだ後もふんばってがんばって子育てします!

2011/10/30 (Sun) 10:55 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

>ぬん様
ありがとう☆
いよいよ3人家族になっちゃうよ~(^∀^)
どんな風になるかなぁ。育児日記で中継させてもらいます。

おなかの中ではむっちゃ元気やから、その元気を持ったまま産まれて欲しいもんだ!

2011/10/30 (Sun) 11:09 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

>まりーな様
二次会の時は本当にありがとうね~(*^o^*)
この一年、あっという間やった~!
でも、まさかこんなことになってるとは…って感じやけど(笑)

がんばって出産します!
(私自身、一番心配してますw)

2011/10/30 (Sun) 12:16 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

>ガチャコ様
そーそー、めっちゃ不思議!
なんかガチャコが妊婦やったら不思議じゃなさそうなんやけどな(笑)

昨日福岡帰ってきたんで~!
いつでも連絡待ってますo(`▽´)o

2011/10/30 (Sun) 12:22 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

遅くなりましたが、先輩おめでとうございます!

ついこないだ舞台でお会いしたような気持ちだったのですが、時が過ぎるのは早いですね。

最近の先輩のブログからは愛が溢れてて、読むたびにほくほくしておりました。
お子さんが産まれたら、またさらにほくほくしてしまいそうです^^

東京から、安産祈願!

2011/10/30 (Sun) 14:27 | 柚子 #- | URL | 編集

>柚子様
本当に時間が経つのは早いね~。
今日は久々にぽんプラザの横を通りました。
2年前になるのかぁ…(´・ω・`)

安産祈願受け取りました~!
これからも、ほくほくしてもらえるような家庭を作っていこうと思います!

2011/10/31 (Mon) 00:30 | 彦六 #xYl2iXZk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

