スポンサーサイト


一周年!




結婚式を挙げてから一年経ちました。
10月の始め頃に、式場から一周年記念のディナー招待券を
いただいてたので、昨日行ってきました~!

ちょうどハロウィンのイベントがあっていて、
店内にはカボチャのオブジェやらが飾ってありました。
うちらはコース料理やったけど、ハロウィンイベントの
料理はというとバイキング形式で…
そこには大量のカニ盛りスペースが…っ!!(カニ大好き)
正直おいしそうだったので、来年はこのイベントに参加する
のもいいなぁ、と思いました。

日本にもハロウィンが年々浸透してきているようで・・・
記念日を忘れることがなさそうで助かります(笑)

コメント

一周年おめでとうございます♪

これからは結婚記念日とお子さんのお誕生日を毎年この時期に祝うことになるんですね(*^.^*)

末永くお幸せに…ミ☆

#携帯用のテンプレかわいいですね!

2011/11/02 (Wed) 11:40 | 柚子 #- | URL | 編集

>柚子様
どうもありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
秋からイベントが続くことになりそうだねぇ~。
忘れっぽいから、ちゃんと覚えておかなきゃw

携帯のテンプレ変えてみたよ!
昔、お気に入りに登録してて、使ってなかった。

2011/11/03 (Thu) 01:58 | 彦六 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

