スポンサーサイト


1ヶ月経ちました

部屋にまだ蚊がいます。
今日息子の顔を見たら、2ヶ所も刺されてた(´・_・`)

4日で息子も生まれて1ヶ月になりました。
ちょうど夫さんも休みが取れたので、その日にお宮参りしてきました。
その後、夫さんの実家に初お泊りしたんですが・・・
お宮参りの時のお利口な息子はどこへ行ってしまったの?
というくらい、相変わらずぐずってしまって大変でした。
おばあちゃんやおばちゃんにもいっぱいだっこしてもらったけん、
まーいーか。

まだまだ昼と夜の区別がないようなので、夜は寝付いてくれません。
私の体力がもたないwやばいw
このままだと向こうでやっていけるか不安ですが、あと1ヶ月は
実家で過ごそうかと思っているので、それまでにはなんとか・・・
頼む!息子よ!!

Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

