スポンサーサイト


もうすぐマカー?

毎日眠いです・・・
あかーん!(宮川大輔)
年賀状がんばらなきゃー。

今日もAmazonでポチってしまいました。
ベビー用品も品揃えが結構豊富なんですよね。

特に紙オムツなんか、実家(福岡の田舎)近くの薬局よりも
安いんですけどw
何このAmazonのポテンシャルの高さはw
紙オムツと本を一緒に買ったら500円引きとかw
どんだけw

実家を離れて我が家に戻れば、エレベーター無しの4階住まいで、
車も無いですから、今後も通販をガンガン活用していきたいと思います。
本当にAmazon様々やで。


ところで、夫さんはAdobeCS5.5をポチってしまったらしい。
しかもMac版。
まだMacないんやけどw
(そう、ここでやっと題名につながる)

いよいよMacBookProを買うんだそうな。
年明けには私もマカーデビューだわ~。ふふふ。

コメント

アップル信者とか言われていぢられる
元マックユーザーっす。苦笑
でもシマダはイラストレーターのこと
イラレとは言わん。

ひさしぶりやねv-14

11月4日生まれv-236
おめでとっしたv-22
なんだか軽くていかん。
しかもネスプレッソマシーン断捨離したっていいよったのを、思い出しつつ
実家にもう一台あるっていいよったような。
ってそっちの用事で。

怪奇現象に負けるな。
電球外してみては?

体力もたん?
体力つくよ。
体力あるよ
舞台やっとったやんv-119

ママ友にはなれんが
一緒に遊んでくれる時は
ベビーカー押しますv-91


2011/12/30 (Fri) 03:07 | 彦七 #- | URL | 編集

>彦七様
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます(o・v・o)

11月4日の夕方に、無事産みました!
もう早いもので2ヶ月経とうとしてます。
とはいえ、まだ実家でぐうたらと(笑)
そろそろ大阪に戻らないといけないので、体力つけなきゃです(>д<)

ぜひ、うちの子ともども遊んでやってくださいね!

2012/01/03 (Tue) 00:16 | 彦六 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

