スポンサーサイト


スタイリッシュチャンス!!

は~、寒い!
そして、風邪っぽさが抜けない!
ここんとこの疲れが出たのか、風邪っぽいっす。熱は無い。
普通の人なら学校休まないレベル。でも私なら休む。

ヒートテック着てるけど、あったかいのか分からん!
あったかくしたいけど、あんまりモコモコしたくない。
フリースは静電気バチバチするし。いいのないかいな~。


こないだから見始めた『妄想捜査 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』
めっちゃおもしろいんですけど~。夫婦で楽しんでます。
テレビつけたままにしてて、たまたま見たドラマでしたが、
かなりのヒットです!
毎週日曜深夜(まだ2回目終わったとこだけど)は爆笑です。

ノリが完全にラノベだったので、「3次元も捨てたもんじゃないな!」
とか思ってたんですけど、別に原作はラノベじゃないんだな。


桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
(2011/05)
奥泉 光

商品詳細を見る


な、なんというスタイリッシュな表紙!!
しかも私好みではないかーーっ!!
(あ、ホルベインのカラーインク浮いてる…)

そして、作者の方は55歳だった。
内容的に若い人が書いたものと思っていたら、そうじゃなかった。
中身検索あったので少し読んだけど、原作も面白そうだな~。

さて、ドラマの話に戻りますが、出てる女の子はかわいいし
(ななみちゃんかわいい!!ふたつのスピカ!!←)
笑いどころ満載すぎて楽しいです。主演の佐藤隆太さんよいね!

さえない大学准教授がスタイリッシュな男性になるべく…!
次々と珍事件に首を突っ込む、という内容なんですけど、
題名通り妄想が激しい。妄想ばっかりしてる主人公です。
でも、現実は全然スタイリッシュじゃない…
自分自身スタイリッシュじゃないから、主人公の気持ちがよくわかるわぁ…

今度の日曜日も楽しみです!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

