スポンサーサイト


平日のテレビ

「かんさい情報ネット ten!」という番組の最後に
めばえ」というコーナーがあります。
その日に生まれた赤ちゃんが紹介されるんですが、
かなーりなごみます。

「めばえ」のページ
http://www.ytv.co.jp/ten/mebae/


妊娠中はよく見ておりました。
ちゃんと育児出来るかしら~?などと思いつつ…

snap_urahinemosu_201236195954.jpg

今でも見る度に感動します。
息子くんも生まれた時は小さかったな~とか。
大変やったけど、すごいことやったんやな~とか。

最近、ホームページをのぞいてみたら、放送分の映像が
全部まとめられていました!
うちの子と同じ日に生まれた子もいるわ~!
(ten!は平日の放送なので、土日に生まれた子は
残念ながら紹介してもらえません。もちろん今日は無い)

もう名前が決まっている子は名前も紹介されるんですが…
これもなかなかの見ものですよ!(色んな意味で)

まあ…macでは映像が見られんかったわけですが…
いろいろやったら見られるんかもしれんけど、私には無理そう。
そーいやmacではSAIも使えないって今日知って、がっかりでした。

最近ブログの更新が楽しいので、育児日記のみ切り離そうか考え中。
でも、また別のブログ立ち上げるの面倒だしなー。
で、とりあえずテンプレート変えて、プロフ更新してみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

