スポンサーサイト


今日の音楽

この間、離乳食の説明会行ってきました。
ママ友たくさん作らないかんかなぁと思ってたんやけどね~…
なんでしょ…やっぱり「コミュ障、乙!!」な結果に。

そもそもママ友無理に作ろうとしても、どうせ出来んし、
出来たって、別にコミュ力無さすぎて疲れるだけだし、
そんならぼっちのマルリンでもええか…と思った次第です。
(しまじろうの「ヘソカ」OP参照)


突然出くわした曲やけど、聴いてたら元気出てきた!!

時の河(「横山光輝 三国志」のOP)
http://www.youtube.com/watch?v=fe-q6C0u_R4



懐かしいwそして、かっちょよすぎw
アニメは真剣に見ていたかどうか思い出せませんが、
曲が格好良すぎて印象に残りまくり。

…わー!!
この曲を聴いたことを機に、また音楽聴く気になってきた!
…突如盛り上がってきた!!…iTunesを起動だっ!!

最近は息子くんのためを思って、息子くんと2人きりの時は
テレビを控えめにしておるので、静かなんですよねぇ。
静かすぎて、うちにうちになってしまっていたような気がします。
ここんところ、音楽聴くこともめっきり減ってましたし…

でも、私だけ音楽イヤホンで聴けばよくね??
うん、そうだ!そうしようー!!

元気出てきたんで、もうちょい更新しまっす!


最近の息子くんは変な泣き方をします。



「まんま」って言ってるみたいで、おもろいw
ここ2、3日は「きゃー!」「ぴゃーあ!」とうるさいです。
泣いてるわけじゃないんだよなぁ。
ニコニコしながら、キイキイ言っとります。

話すのはまだまだ先なんだろうけど…
早くしゃべるようにならんかな~。楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

