スポンサーサイト


今日の雑記

あー。
夕ご飯、何か作らねばー。
夫さんがいないとテキトーになっちゃうよおおー。

2時間ほど前、扇風機を押し入れから出しました。
暑いから、ではなく、洗濯物を乾かすために。
今日は2日ぶりに洗濯出来たんですけど、夕方から雨で…

普通に部屋干しするよりも、扇風機回した方が乾くし、
嫌なニオイもしません。これは夫さんが発見した。
去年からやってます。
これからの季節、暑さ対策、雨対策にと扇風機は大活躍です。


20120503.jpg

寝返りしてうつぶせしまくり。
でも、自分では戻れない息子くん。
いつも自分のよだれと戻しちゃったおちちの水たまりにおぼくれとりますw

ほっぺぷにぷになのです。
そんな息子くんを見ていると、はかせの口元を思い出すんですな~。

暑くなってきたので、ネットやらで息子くんの夏服探してます!
この間たまたま立ち寄ったbabyGAPで、全品20%offセールを
やっていたので、ついつい買ってしまいました。
こういうとこで普通に買ってたら、お高いのでラッキーでした。

あ~、そういや自分の服はしばらく買ってないなぁ~。
欲しいと思う時もあるけど、いざ買おうと思っても、
着たい服が思い付かない…やばい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あー。夕ご飯、何か作らねばー。夫さんがいないとテキトーになっちゃうよおおー。2時間ほど前、扇風機を押し入れから出しました。暑いから、ではなく、洗濯物を乾かすために。今日は2日ぶりに洗濯出来たんですけど、夕方から雨で…普通に部屋干しするよりも、扇風機回し...

2012/05/06 (Sun) 01:42 | まとめwoネタ速neo
