スポンサーサイト


ザリガニパーティー2012(序章)

今年も行く予定です!
ザリガニパーティー!(←去年の様子)

7月26日のチケット発売日当日に、IKEA神戸店まで行って買ってきましたよ。

P8061867.jpg

よかった〜!ちゃんとチケット買えて!
このチケット、毎年すぐに売り切れちゃうみたいなんで、
もう無くなってるんじゃないかとひやひやしておりましたが…
予定枚数の3枚をきちんとゲットいたしました。
今年は夫さんのお友達も誘っての参加です。

去年行った後、「来年も行こう!」と楽しみにしていたんです。
しかし、7月になってもパーティーの情報がなかなかサイト上に
アップされずやきもきしておりました。

毎日のようにIKEAからのメールチェックとサイト訪問してました…。
一年をザリガニパーティーに向けて全集中させるほどの勢い。
どんだけ楽しみにしてんだよ!と自分でも突っ込みたくなる。

去年は息子くんが生まれたてで行けなかった12月のルシア祭にも
行ってみたいんだよね〜。
IKEAのイベントは色々と行ってみたくなるなぁ。
我が家の風物詩にしてみたいと目論んでおります。

今年のザリガニパーティーは息子くんも一緒!
(三歳までは無料なのでチケットは無し)
ただし離乳食真っ最中のため、ザリガニはまだ食べられないけど、
一緒に楽しんできたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

