スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9ヶ月の息子くん その2

赤ちゃん用のアプリを入れて、息子くんがiPadで遊ぶように
画策しておりますが、だいたいこうなります↓

20120813_20120813152111.jpg

もっと、やさしいタッチで触っておくれよ…
指先の力だけでなんとかなりますから…
あとそれ座布団じゃないですから…
飽きるの早いわ。

画面の中のことより、iPadそのものが気になるようです。
なんちゅー現物主義なお方なの?!

リモコンやマウス、パソコン等の家電系は相当好きみたいで、
見つけたらペロペロ、ガンガンやってます。
もうこれに関してはこっちもあきらめ気味です。

しかし、唯一効果のあるのがこちらの歌↓



これからの英語教育は フォニックスらしい…(夫さん 談)
ご飯前やお風呂前の機嫌が悪い時に聴かせているんですが、
かなりの確率でおとなしくなってくれます。
最近ではあまりにも動き回るので、それを封じるために
こちらのフォニックスソングを垂れ流しております。

特にこのA.J. Jenkinsさんが息子くんのお気に入りのようで、
他の人が歌っているフォニックスソングだと飽きてしまう。
一番聴かせていて慣れてるってのもあるかもしれませんが。

それはさておき、この動画のキモカワ、ヘタウマ感がたまらん!
動きや表情がちょっと不気味なところがいい(笑)
私的にはバージョン2のニューバージョンの映像が一番好きです。
hatとかたまらんすよ。
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。