スポンサーサイト


IKEA神戸のクリスマスディナー

もうすぐクリスマス~。
世界滅亡しなかった( ̄▽ ̄)よかったよかった。

先日の18日に、一足早くIKEA神戸でクリスマスディナー食べてきました!
冬休み始まったら多いだろうな~と思って、早目に行って来たのです。




若鶏のもも肉のロースト
私は鶏肉が好きなので、こちらを選びました!
柔らかいし、ソースの味も良かった。




牛フィレのポワレ 赤ワインソース
夫さんチョイス。
固かったらやだな~、とビビって頼まなかったんだけど、思った以上に柔らかかった!




前菜の盛り合わせ
どちらにも付いてます!
海外メニューぽく、謎の味がするものもある。
メインが美味しかったから許す!(何を偉そうに…)
あとスープもあったけど…これ何のスープやろ?と言うほど、
よくわからん謎スープ…実はコンソメスープだったようです。




デザート4種盛り合わせ
全部異様に甘い!
クリームブリュレとチョコレートのがおいしかったかな。


メインは2種類から選べて、前菜、スープ、ライスかパン、デザートが付いて
899円!安いっ!
でも、交通費はかかるので、お得なのかなんなのか…
でも、一年に一度しかないイベントやろうからね、せっかくやし。
またあったら行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

