汗取りパッド3号

ここのところ作っては失敗を繰り返す憎き汗取りパッド!
昨日も夜中に作っていましたが、またもや裁断の時点で間違ってしまい…

急遽こちらの型紙に再度挑戦→ラ・スーラさんの背中汗取りパッド

いざというこんな時のために、私の作っていた型紙は、ラ・スーラさんのものより
あえて大きめに作っていたので、何とか間違いをカバーすることが出来ました。



全体的にヨロヨロしてますが…(何度かやり直してるんです、これでも。)
新しい布の効果か!最初の試作品とは大違い!と自分では思ったんです、これでも。



柄の出方も満足しています。
今回はちゃんと両方向に折れるし!
念願のリバーシブルや!

という自己満でした~。どんどん汗吸え!

コメント

すごい!!リバーシブル!柄も可愛いし全然うまくできとるやん!いいねえ、私も作ろうかしら(*^^*)

2013/07/09 (Tue) 12:54 | がちゃこ #- | URL | 編集

>がちゃこ様
ぜひ作ってみて(*^_^*)
少ない布でちょろっと出来るけん!

ヘボくてもほとんど隠れるし、しょせん汗取りやしいっかぁー。って感じ( ̄▽ ̄)
でも作るの楽しかったよ〜。

2013/07/09 (Tue) 18:34 | 彦六 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する