スポンサーサイト


入園準備その3



さてさて、通園バッグに買ったこちらの商品が届きました~。
もう随分前に届いて、何度も長男が使いたいとせがんできましたよ。
さっき久々に開けてみたら、水色の色鉛筆が入ってました。いつの間に…。

fc2blog_20150324200123a79.jpg

正面からはこんな感じです。お店の写真通り、生成りの地に飛行機と国旗柄です。
ベルトに付いてるショルダーパッドが何気にポイント高いです!他の通園バッグにはなかなか付いてないですもん。

fc2blog_201503242001524a7.jpg

中はネイビーのギンガムチェック!お弁当を止めるゴムは白です。
買う前は中の色は全然気にしてなかったけど、ベルトもネイビーなのでひきしまって見えますね。

こちらの商品、もう売り切れのようです…
この2つもなかなかかっこいい!が、少なくなってきてます。
↓↓



女の子向けもかわいいのう。
しかし、子どもが男の子なので、もはやどれがどうかわいいのか分からなくなってきてます(笑)




やはり入園準備シーズンで数が減ってきてるみたいですねぇ。
あ~、あっという間に4月だなぁ。こわいよ~。
今度は手作りしてみた通園グッズについて書きますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

