スポンサーサイト


親子遠足おすすめグッズ/マザーズリュック

そろそろ親子遠足…
子どもと一緒にバスで遠足…
運動会後すぐすぎるんですけど…気が重いな。





なのでこちらのリュック、遠足前に買っちゃいます!
今まで旦那の3WAYバッグ借りたりしてましたが、やっぱり自分用に欲しくなりました。

最近リュックを持ったママさん達多いですよね~。いや、確かに便利だもの!
遠足となると、絶対子ども追いかけ回すことになる…荷物は重くなるし…リュックは必須です…

このリュック、生地はしっかりしてそうだし、背面ファスナーやサイドポケットまで付いていて、かなり便利そう!
両手が空くどころか、リュック下さなくても済みそうなのはかなりポイントが高いです。

児童館行く時も微妙なサイズのバッグしか持ってなかったから、不便だったんだよな~。
届いたら遠足だけじゃなく、たくさん活用してみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

